2017/05/01の日経平均は100円以上の上昇となりましたね。


ゴールデンウィークの間である本日(5/1)は閑散相場ながら、しっかりと13週移動平均線の上で陽線をつけて113.78円の上昇、終値19,310.52円となりましたね。

このまま明日もプラス引けでGW後半を迎えたいものです。

本日発表された材料では気になったのは【6963】ロームが配当予想を修正しました。前回まで年間配当予想100円だったのが130円ということで、14時40分に発表ということで適時開示をこまめにチェックしていた投資家はしっかり買いを入れた感じで引けましたね。

本日の終値は8,100円(+280円)

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告