FOMCが無事通過した割には伸び悩み、ここで信用の買い建てを増やしてしまいました。


FOMCが無事通過したので今日の東京市場は全面高なんかなぁ〜なんて夢物語を描いていたら、夢は夢に終わって、東証一部も、マザーズ銘柄も、まったりな結果でしたね。

終わってみれば日経平均株価はマイナスで、マザーズ指数がちょいプラスといったところ。

そんなまったりな中でもフリークアウトさんが堅調な上げのおかげで分割で増えた株数の半分を利確。

増えた信用枠で相変わらずPERが10倍未満の割には配当しっかりの安井工務店さんをポチッ(笑)

あとは…長い上ひげをつけてしまったG-FACをポチッ。下に窓があるので閉める前提で買ったのでこちらは暫く放置でも良いかも。

さーて、明日は週末金曜日なので、売り方強しかな〜。

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告