ウルフ村田さんも呟くnutsさんが大爆発!

Pocket

日経平均株価は昨日の流れのままちょいマイナスの前日比-28.28円で20,110.51円。同じくマザーズ指数も昨日の流れのまま上昇で+15.57の1,209.96と資金は完全にイケイケ銘柄ですね。

そんな感じだったのでまったく手をつけていない話題の【7612】nutsさんの写真を(笑)

さすがウルフ村田さん(@muratamika2020)も呟くだけのことはあります。今日の終値334円(+64円)ですが、ウルフ村田さんが3月のセミナーでNutsを推奨した時の株価は247円ですからね。

たぶん、もっと下の段階から目をつけていたのだと思います。ちなみに株ちゃんねるとしてはNutsは見学銘柄なので「あー、いいなぁー」程度ですけどね。・・・裏山(笑)

それよりもマザーズ指数がしっかりなのに、フリークアウトのダメっぷりが気になりますね。

単なる振るい落としならば良いのですが。

スポンサーリンク
広告
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告